7月満3、2歳の様子🐣

水遊びが始まりました🚿

みんな好きな遊びを見つけて楽しんでいました🩵

《ばなな🍌》

《いちご🍓》

 

 月刊絵本のシール貼り🍉

美味しそうなフルーツポンチの完成👏🏻

避難訓練🔥

体を小さくして、お口を押さえながら約束を守り避難出来ました‼️

消防のしょうたくんが幼稚園に遊びに来てくれたので

見学と写真撮影をしました📸

1学期沢山のご協力ありがとうございました。

この1学期間で沢山の成長を感じる事が出来ました🎵

身の回りの事も自分で出来る事が増えています、

またお家でも聞いてあげて下さい🌻

また2学期も笑顔いっぱいのみんなに

会えるのを楽しみにしています🌈