2022年 今年もよろしくお願いします。

 

3学期が始まりました。始業式では、新しい年になって始めて会う子ども達と「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」と挨拶をしました。

12日にはドローン撮影に来て貰い、間近で飛ぶドローンに大はしゃぎの子ども達。

元気いっぱい外遊びをしている子ども達を見て、どんな時も全力で楽しんでいる姿から、たくさんのパワーを貰いました。

今年もよろしくお願いします。