2歳 最近の様子🐥

〈プレ保育〉

プレ保育が始まりました✨️

初めて保護者の方とは離れて泣いたりする子もいましたが、

切り替えて笑顔で遊んでくれました✨

お外では上手に平均台を楽しんだりお友達とお花を見たり

いっぱい身体を動かして遊びました🌼🌸

お砂場で穴を掘ったり、アイスクリームを作ったり

いっぱい遊ぶことが出来ました😊

アンパンマン体操をしました🧑‍🩰

両手を広げて飛行機、パチパチしたり音楽に合わせて

上手に踊ることが出来ました👏

お部屋では、朝のお歌を歌って美味しそうにおやつを食べたり、

お便り帳のシールを自分で選んで貼りました☺️

お部屋では、みんなで絵本を読んだりおもちゃで楽しく遊びました🤗

今週は午前保育の様子を投稿させて頂きました🤗

1日保育も始まっていますのでまたHPにあげさせてもらいますね😽

来週もお待ちしております🫶