〈プレ保育〉
プレ保育が始まりました✨️
初めて保護者の方とは離れて泣いたりする子もいましたが、
切り替えて笑顔で遊んでくれました✨
お外では上手に平均台を楽しんだりお友達とお花を見たり
いっぱい身体を動かして遊びました🌼🌸




お砂場で穴を掘ったり、アイスクリームを作ったり
いっぱい遊ぶことが出来ました😊



アンパンマン体操をしました🧑🩰
両手を広げて飛行機、パチパチしたり音楽に合わせて
上手に踊ることが出来ました👏



お部屋では、朝のお歌を歌って美味しそうにおやつを食べたり、
お便り帳のシールを自分で選んで貼りました☺️







お部屋では、みんなで絵本を読んだりおもちゃで楽しく遊びました🤗














今週は午前保育の様子を投稿させて頂きました🤗
1日保育も始まっていますのでまたHPにあげさせてもらいますね😽
来週もお待ちしております🫶