2歳,満3 ホール遊び

今日は、ホールでたくさん体を動かして遊びました!

すずらんテープをビリビリとちぎったり、風船を追いかけて走り回ったり、お友達に「え〜い」と渡し合っこしたり、とても笑顔で楽しんでいました。

遊びにとても興味津々で大喜びで遊んでいましたよ!