今日は、ホールでたくさん体を動かして遊びました!
すずらんテープをビリビリとちぎったり、風船を追いかけて走り回ったり、お友達に「え〜い」と渡し合っこしたり、とても笑顔で楽しんでいました。
遊びにとても興味津々で大喜びで遊んでいましたよ!

今日は、ホールでたくさん体を動かして遊びました!
すずらんテープをビリビリとちぎったり、風船を追いかけて走り回ったり、お友達に「え〜い」と渡し合っこしたり、とても笑顔で楽しんでいました。
遊びにとても興味津々で大喜びで遊んでいましたよ!
