2歳・満3歳 運動会☀️

運動会ありがとうございました😊

初めての場所で戸惑っているお友達もいたと思いますが、子どもたちもたくさん頑張ってくれて、親子ふれあいでも子どもたちも保護者の方も楽しんでいる姿が見られて、とても嬉しかったです🌟

また頑張ってくれた子どもたちを褒めてあげてくださいね♪

たくさんの方が参加してくれて私たちも嬉しかったです!

あと1か月ですが子どもたちと楽しく過ごしていけたらいいなと思います♪

今後ともよろしくお願いします!