〈外遊び🛝〉
外も涼しくなったので、遊具や砂場でたくさん遊んでいます☀️







〈ばなな組🍌〉
お部屋で遊んだり、絵の具を使ってきのこを作ったりしました🍄








〈いちご組🍓〉
おもちゃでたくさん遊んだり、クレヨンを使ってお絵描きをしたり、サーキットをして遊びました🌟












また来週もお待ちしてますね♪
〈外遊び🛝〉
外も涼しくなったので、遊具や砂場でたくさん遊んでいます☀️







〈ばなな組🍌〉
お部屋で遊んだり、絵の具を使ってきのこを作ったりしました🍄








〈いちご組🍓〉
おもちゃでたくさん遊んだり、クレヨンを使ってお絵描きをしたり、サーキットをして遊びました🌟












また来週もお待ちしてますね♪