2歳・満3歳 今週の様子☀️

〈サーキット🌟〉

先生の「よーいどん!」の掛け声で走りながらサーキットを楽しんでいました♪

「がんばれー!」と応援しているお友達もいましたよ😊

 

〈3匹の子豚🐷〉

エプロンシアターを見た後に、レンガのお家を作りました🏠

 

〈ばなな組🍌〉

ホールでボール遊びをして楽しみました🏀

 

〈いちご組🍓〉

どんぐりを作ったり、自由にお絵描きをしたりして楽しみました🖍️

 

また来週もお待ちしてますね♪