2歳 今週の様子

園庭開放、沢山の子ども達が来てくれました😌

ばななぐみさんでは、1日保育が始まり、みんなでお昼寝をしたり、おやつも食べています♪

4月生まれのお友達のお誕生日会🎂お弁当も美味しかったね!

ホールで風船遊びやマット遊びもしました🌼

5月1日からは、いちごぐみのお友達も来てくれます🍓

楽しみにしていますね♪