2学期が始まりました🌼

 

今週から2学期が始まりました✨

みんな真っ黒になっていて夏休みを満喫した姿が想像できます💭

 

「聴力検査👂」

 

 

 

「プール🏊」

 

 

「ECC」

「切り紙工作」

 

 

 

みんなそれぞれ楽しんでいましたよ🌈

来週もお待ちしていますね🫧