🎵明日は音楽発表会❣️🎵

明日は、待ちに待った音楽発表会です!

子どもたちは最後の幼稚園での演奏を終え、

明日、お家の人が来てくれるのを楽しみにしています💕

⭐️年長さん⭐️

⭐️年中さん⭐️

⭐️年少さん⭐️

⭐️年長さん歌⭐️

明日、プリズムホールへ元気に来てくださいね!待っています。

たのしみだね!がんばろうね⭐️

 

ばなな組、いちご組の子ども達は明日、幼稚園はお休みになります。

ご協力ありがとうございます😊

月曜日元気に来てくれるのを楽しみに待ってます❗️