🎵お遊戯会🎵

みんなが楽しみにしていたお遊戯会が無事終わりました✨

保護者の皆様お忙しい中、有り難う御座いました。

子ども達はカッコいい衣装、可愛い衣装に変身し、

楽しそうに踊っていました💕

子ども達の成長した姿を見て頂けたと思っています。

お遊戯会の様子です。ご覧下さい。

月曜日からも楽しい事を沢山考えているので元気に

幼稚園に来てくださいね!待ってるよ!