2歳、 満3子どもの様子

初めての体操教室をしました。

なにをするのかな?とうきうきな黄色帽子さん

サーキット遊びをしました!

最初は丸の中まで、よーいどん!一生懸命走っていました!

マットやトンネルでも元気いっぱいでしたよ!