2歳、満3子どもの様子

今日はバスに乗って若竹保育園に遊びに行きました!

バスに乗るとみんな興味津々に外を見て、「ヘリコプターがいる!」「飛行機が見えた!」と嬉しそうに教えてくれました。

保育園に着くと、さっそく園庭で遊びました。初めての遊具や玩具がたくさんあり、とても喜んで遊んでいました。