2歳、満3子どもの様子

動物になりきり、サーキット遊びをしました!

サーキットの前にどんな動物がいてるかな?とみんなで動物体操をして確認しました。

先生の真似っこをして、とても上手に踊れましたよ♪

サーキットが始まると「ぴよぴよ〜」と手をつけて、ひよこに変身しているお友達や

うさぎに変身しているお友達。

とても元気いっぱいでかわいい黄色帽子さんでした!