今日から、5月生まれのお友達の1日保育が始まったいちご組。
今週は七夕飾りの製作をしました。七夕のお話を聞き、織姫さま彦星さまについて知りました。
お顔のシール貼りでは、「目はどこかな?」とみんなで考えながら、かわいい飾りが出来ました。
またお家に持って帰るので、楽しみにしていて下さいね!




今日から、5月生まれのお友達の1日保育が始まったいちご組。
今週は七夕飾りの製作をしました。七夕のお話を聞き、織姫さま彦星さまについて知りました。
お顔のシール貼りでは、「目はどこかな?」とみんなで考えながら、かわいい飾りが出来ました。
またお家に持って帰るので、楽しみにしていて下さいね!



