節分に向けて、鬼のお洋服を作りました!
とても真剣に取り組む子どもたち。
完成したお洋服を見て、早く着たい!とウキウキしていました♪



豆まきも、とても楽しんでいましたよ!
「鬼は外、福は内」の掛け声で一生懸命にボールを投げていました!
怖くない鬼さんだったので、とてもニコニコ笑顔の黄色帽子さんでした。



節分に向けて、鬼のお洋服を作りました!
とても真剣に取り組む子どもたち。
完成したお洋服を見て、早く着たい!とウキウキしていました♪



豆まきも、とても楽しんでいましたよ!
「鬼は外、福は内」の掛け声で一生懸命にボールを投げていました!
怖くない鬼さんだったので、とてもニコニコ笑顔の黄色帽子さんでした。


