今日は幼稚園で、初めてのプール遊びがありました。
怪我がおきないよう、プールのお約束をみんなで確認しました。
子どもたちは水の冷たさに大喜びです!大きいプール、噴水、自分で好きなところを選んで遊ぶ子どもたち。
噴水が出てきた瞬間、みんな「きゃ〜〜」と大興奮でした!
お天気もとても良かったので、たくさん遊ぶことが出来ましたよ。




今日は幼稚園で、初めてのプール遊びがありました。
怪我がおきないよう、プールのお約束をみんなで確認しました。
子どもたちは水の冷たさに大喜びです!大きいプール、噴水、自分で好きなところを選んで遊ぶ子どもたち。
噴水が出てきた瞬間、みんな「きゃ〜〜」と大興奮でした!
お天気もとても良かったので、たくさん遊ぶことが出来ましたよ。



