2歳 今週の様子

なかよし広場でボールやシャボン玉で遊びました☀️

パン屋さんをしていたりダンゴムシやちょうちょを探すお友達もいましたよ!

お部屋ではアンパンマン体操をしたりおもちゃで遊んでいます☺︎

♪こぶたぬきつねこ♪を歌ったり動物当てっこゲームをしました🐷

来週からはみなさん一日保育ですね。

体調を崩さないようにしてくださいね🌼