今週はこどもの日が近いので
折り紙で鯉のぼりを折りました🎏✨
お顔も子どもたちそれぞれ表情が違って
とても可愛かったです😊💕
完成した鯉のぼりとお散歩もしましたよ👀






運動会の練習として
クラスのお友達と先生と協力しながら
楽しくバルーンにも取り組んでいます!!


合間には自由遊びもしています🙃



少し長めのお休みになりますが
休み明け楽しいお話を子どもたちから聞ける事を楽しみに待っています✨
今週はこどもの日が近いので
折り紙で鯉のぼりを折りました🎏✨
お顔も子どもたちそれぞれ表情が違って
とても可愛かったです😊💕
完成した鯉のぼりとお散歩もしましたよ👀






運動会の練習として
クラスのお友達と先生と協力しながら
楽しくバルーンにも取り組んでいます!!


合間には自由遊びもしています🙃



少し長めのお休みになりますが
休み明け楽しいお話を子どもたちから聞ける事を楽しみに待っています✨