2024.6.28 運動会を終えて、、☺️ 運動会を終えて、先生みんなでお片付けをしました🌸 ポンポンとバルーンも干しましたよ✨ 年長さんは沢山ありますね♪ プールもきれいに掃除をして、準備万端です✨ 来週もまたお待ちしています☺️