運動会を終えて、、☺️

運動会を終えて、先生みんなでお片付けをしました🌸

ポンポンとバルーンも干しましたよ✨

 

年長さんは沢山ありますね♪

プールもきれいに掃除をして、準備万端です✨

来週もまたお待ちしています☺️