運動会の落とし物

昨日は運動会ありがとうございました☀️

子どもたちの成長した姿を感じて

頂けたかと思います!☺️

また、沢山のご意見・ご感想を

ありがとうございました。

ウイングでの落とし物を預かっていますので

お電話やお手紙でお知らせ下さい。