無事にお遊戯会がおわりました。

1125日から27日まで、3日間にわたるお遊戯会が無事終わりました。

この日の為に頑張ってきた子ども達。綺麗な衣装を着て自信たっぷりに踊る姿に成長を感じました。

コロナ対策をしながらのお遊戯会。

お休みする子もほとんどいなくて、保護者のみなさんが体調管理をしっかりしていただいたおかげだと感謝しています。

衣装もお洗濯や消毒をしてなおしましたよ。