火災の避難訓練

今日は全学年で

火災の避難訓練をしました🔥

非常ベル🔔が鳴り

お(おさない)か(かけない)

し(しゃべらない)も(もどらない)

「おかしも」のお約束を守って

避難することが出来ました🍀