いちご組の5月生まれのお友達。園生活に慣れたようで毎日元気いっぱいに来てくれています!
今日はボール遊びをしましたよ!お約束のお話をしっかり聞けました。お腹でボールを落ちないように歩いたり、キャッチしたり上手に遊んでいました。
絵本のお話を聞くのも、とても上手になりました。今日はお話で出てきたお顔の真似っこをみんなでして、たくさん笑いました!
明日は6月生まれのお友達が来て来れます。楽しみにお待ちしていますね!



いちご組の5月生まれのお友達。園生活に慣れたようで毎日元気いっぱいに来てくれています!
今日はボール遊びをしましたよ!お約束のお話をしっかり聞けました。お腹でボールを落ちないように歩いたり、キャッチしたり上手に遊んでいました。
絵本のお話を聞くのも、とても上手になりました。今日はお話で出てきたお顔の真似っこをみんなでして、たくさん笑いました!
明日は6月生まれのお友達が来て来れます。楽しみにお待ちしていますね!


