満3、2歳今週の様子🐣

《身体測定》

大きくなったかな?

またお便り帳に記入しているので

見てみて下さいね♪

《初めての体操教室》

来年から本格的にスタートする

体操教室に参加しました✨

先生も面白くて、身体を動かすことの

楽しさを教えてもらい凄く楽しく参加

出来ました😊

《製作✂️》

モグラを作ったり、しょくぱんまんを

作りました🖍️

《遠足ごっこ🚌》

月曜日にバス🚌に乗って

若竹保育園に遊びに行きます♪

バスってどんなのかな?と今日一度

バスに乗ってみました😊

初めて乗ったお友だちが

多く大喜びでした⭐️

月曜日楽しみにしております♪♪