歯科検診

今日はコロナで延期になっていた歯科検診です。

先生は1人。

ミラーは使い捨ての物を用意して、ゆっくり丁寧に診て貰っています。

子ども達は順番を待っている時も、間を空けて並んでいます。

次のクラスは椅子に座って静かに待っています。

『間を空ける』『待つ』という事がしっかり身についているなぁと感心しました。