最近のれんげ組🙂

はじき絵をしました!

何描いてるか分からん〜と言っていましたが

絵の具を塗ると絵が浮き上がって驚いていました☺︎

 

先日お部屋の中でゲームをしました。

はないちもんめ.かごめ.ぐりこ

みんな大盛り上がりで楽しんでいました☆

新しいあいうえお表を貼ると友達同士で楽しそうに話していました。