最近のきく組の様子☺︎

最近のきく組さんの様子です🏳️‍🌈

・自由画帳に自分の顔と桜の木を作りました🌸

・布袋にお絵描きをしました✨

昨日 持って帰ってもらってるので見てあげて下さい😌🫧

・年長さんのお部屋で給食を食べました🍴

全部食べれるお友達も増えました👏🏼🤍

・年長さんになったら出来るようになりたい事を

 教えてくれました🎶

今日は久しぶりに28人 全員来てくれてましたー!♡

きく組さんも残り4日なので元気な子ども達に

会えるのを楽しみにお待ちしています^ – ^