今週は遠足もあり、
沢山楽しく過ごせました!🌻
内科検診🩺


参観に向けて天の川を描きました🌌💫


遠足はお天気も良く楽しい思い出が出来ました✨






クローバー🍀を見つけたお友達もたくさん居ましたよ☺️
またお話聞いてみてくださいね♪
来週もお待ちしています⭐️
今週は遠足もあり、
沢山楽しく過ごせました!🌻
内科検診🩺


参観に向けて天の川を描きました🌌💫


遠足はお天気も良く楽しい思い出が出来ました✨






クローバー🍀を見つけたお友達もたくさん居ましたよ☺️
またお話聞いてみてくださいね♪
来週もお待ちしています⭐️