今週の様子です!🍀








すぎ組 いちょう組の家庭保育のご協力
ありがとうございました。
2月18日は、年長児小学校体験
そして新入園児体験保育のため午前保育です!
インフルエンザがまだまだ流行っています。
園内でも換気や消毒を行っていますが、
感染対策を十分に行った上で登園して頂けますよう
宜しくお願いします。
発表会まであと少し皆で頑張ります✨
楽しみにしていてくださいね🥁
今週の様子です!🍀








すぎ組 いちょう組の家庭保育のご協力
ありがとうございました。
2月18日は、年長児小学校体験
そして新入園児体験保育のため午前保育です!
インフルエンザがまだまだ流行っています。
園内でも換気や消毒を行っていますが、
感染対策を十分に行った上で登園して頂けますよう
宜しくお願いします。
発表会まであと少し皆で頑張ります✨
楽しみにしていてくださいね🥁