明けましておめでとうございます⛩✨
黄色帽子さんと幼稚園で過ごすのも
あと、3ヶ月となりました …
残りの時間も楽しく過ごして思い出を
作りたいと思います♪♪
今年も宜しくお願い致します🐴🔅
月曜日は出初式がありました!🚒
ご参加頂き、ありがとうございました🍀✨



そして、おせちを作ったり
発表会の取り組みをしたり 毎日元気に
過ごしてくれていました✨








1月28日の預かり保育は17時までです。
ご協力、宜しくお願いします🙂↕️⋆꙳
来週もお待ちしています🤍🫧
明けましておめでとうございます⛩✨
黄色帽子さんと幼稚園で過ごすのも
あと、3ヶ月となりました …
残りの時間も楽しく過ごして思い出を
作りたいと思います♪♪
今年も宜しくお願い致します🐴🔅
月曜日は出初式がありました!🚒
ご参加頂き、ありがとうございました🍀✨



そして、おせちを作ったり
発表会の取り組みをしたり 毎日元気に
過ごしてくれていました✨








1月28日の預かり保育は17時までです。
ご協力、宜しくお願いします🙂↕️⋆꙳
来週もお待ちしています🤍🫧