
令和3年度最後の日。
年長さんはキッズプラザにお別れ遠足に行きました。
卒園式後に久しぶりに会う先生やお友達と、自分達で遊びを探し、楽しい時間を過ごしていましたよ!
明日から小学生ですね。
幼稚園生活の楽しい思い出を胸に小学校に行っても頑張って下さいね。


令和3年度最後の日。
年長さんはキッズプラザにお別れ遠足に行きました。
卒園式後に久しぶりに会う先生やお友達と、自分達で遊びを探し、楽しい時間を過ごしていましたよ!
明日から小学生ですね。
幼稚園生活の楽しい思い出を胸に小学校に行っても頑張って下さいね。
