年長 お別れ遠足🚌☀️

月曜日、お別れ遠足に行きました!✨

沢山歩いて、楽しい思い出になりました👣✨

黄色帽子さんと過ごす時間も、残り7日間になりました🥲💧‬

来週は大掃除や、お別れ会がありますよ👀💡

残りの日々も大切に過ごしてい来たいと思います!

そして昨日と今日にお手紙を沢山持って帰って頂いてますので

確認宜しくお願いします🙂‍↕️⋆꙳

来週もお待ちしていますね🍀