GWが終わり、楽しかったことやどこに行ったかなど
先生やお友達とお話する様子がありました🏠
「製作したこいのぼり、おうちで飾ってもらったよ!」と
喜んでいるお友達もいました🎏

運動会のことを中心に取り組んでいます◎
マーチングでは各チーム部屋に分かれて
頑張っており、クラスに帰ってくると
「今日は1曲終わったでー!」「フラッグチャンピオンになった!」
などそれぞれお話てくれています🤭




各クラス、組み立ても進んでおり
体操教室で教えてもらったように取り組んでくれてます◎

一生懸命がんばったあとは
お部屋でおもちゃを出してお友達と楽しく遊んだり
お外では自転車や大好きな鬼ごっこなど楽しんでくれてます😊


クラスのお友達とあそぶ姿も増えているので
またお話きいてみてくださいねっ✨