年長🔵最近の様子🌼

GWが終わり、楽しかったことやどこに行ったかなど

先生やお友達とお話する様子がありました🏠

「製作したこいのぼり、おうちで飾ってもらったよ!」と

喜んでいるお友達もいました🎏

 

運動会のことを中心に取り組んでいます◎

マーチングでは各チーム部屋に分かれて

頑張っており、クラスに帰ってくると

「今日は1曲終わったでー!」「フラッグチャンピオンになった!」

などそれぞれお話てくれています🤭

 

各クラス、組み立ても進んでおり

体操教室で教えてもらったように取り組んでくれてます◎

 

一生懸命がんばったあとは

お部屋でおもちゃを出してお友達と楽しく遊んだり

お外では自転車や大好きな鬼ごっこなど楽しんでくれてます😊

 

クラスのお友達とあそぶ姿も増えているので

またお話きいてみてくださいねっ✨