GW明けでみんなお休みの話をたくさん聞かせてくれました🎵
「初めての防災体育館での練習」
みんなで練習頑張りました🚩🥁

「絵の具」
好きな色の組み合わせを決めて各クラスに分かれて
絵の具の製作をしました🎨





「レインコート はじき絵」

はいチーズもまた見て下さいね📸
GW明けでみんなお休みの話をたくさん聞かせてくれました🎵
「初めての防災体育館での練習」
みんなで練習頑張りました🚩🥁

「絵の具」
好きな色の組み合わせを決めて各クラスに分かれて
絵の具の製作をしました🎨





「レインコート はじき絵」

はいチーズもまた見て下さいね📸