年長 今週の様子🌼

 

GW明けでみんなお休みの話をたくさん聞かせてくれました🎵

 

「初めての防災体育館での練習」

みんなで練習頑張りました🚩🥁

 

 

「絵の具」

好きな色の組み合わせを決めて各クラスに分かれて

絵の具の製作をしました🎨

 

 

 

 

 

「レインコート はじき絵」

 

 

はいチーズもまた見て下さいね📸