年長 今週の様子🌟

最後のお弁当を食べました🍙

お外でもたくさん遊んでいます✨

 

 

お別れ会も楽しみましたよ🎁

いよいよ月曜日は卒園式です🌸

寂しくて涙する子、小学校が楽しみな子、

いろんな初めての気持ちが芽生えますね、、、🌸

でも赤帽子さんなら大丈夫です!!

月曜日職員一同楽しみにお待ちしてますね♩