火曜日にお店屋さんごっこをしました🐣
みんなとっても上手に接客をしてました😆
詳しくは参観の時にお話ししますので楽しみにしておいてください✨✨

お昼からは年少さんが見にきてくれました🎃

木曜日、金曜日はハロウィン製作をしました👻
壁面で飾るランタンはとっても可愛く出来ました✨
お面はまた続きをする予定なので完成をお楽しみに🤗



火曜日にお店屋さんごっこをしました🐣
みんなとっても上手に接客をしてました😆
詳しくは参観の時にお話ししますので楽しみにしておいてください✨✨

お昼からは年少さんが見にきてくれました🎃

木曜日、金曜日はハロウィン製作をしました👻
壁面で飾るランタンはとっても可愛く出来ました✨
お面はまた続きをする予定なので完成をお楽しみに🤗


