年長 かえで組図書館📖

5月8日に図書館に行きました✨

図書館に入る前はドキドキ、ワクワク楽しみなかえで組さん😆

図書館の説明を聞いて自分で借りたい本を探しました📖

借りたい本は自分で図書館の人に「お願いします」と渡して上手に借りることが出来ていました💮

本を借り終わったら読みたい本を探しお友達と読んだり、1人で集中して読む姿がありました📚

借りた絵本は幼稚園で読んでます🍀

また、他のクラスも順番に行く予定なので楽しみにしといて下さい💐