先日初めての運動会を終え、次の日に運動会の絵を描きました。ドーナツのお面の絵を描いたり、メダルを描いていました。


今まで製作で使った画用紙やシールが余っていたので、子ども達が自分で考え好きなものを作りました。難しいかなと思いましたが、のりやクレヨンを自由に使い個性豊かな作品ができていました。



先日初めての運動会を終え、次の日に運動会の絵を描きました。ドーナツのお面の絵を描いたり、メダルを描いていました。


今まで製作で使った画用紙やシールが余っていたので、子ども達が自分で考え好きなものを作りました。難しいかなと思いましたが、のりやクレヨンを自由に使い個性豊かな作品ができていました。


