年少🧢参観の様子🌟

今日は寒い中、参観に来て頂いてありがとうございました!!

お歌を歌ったり、一緒に絵を描いたり、

子ども達の成長した姿を見てもらえたと思います❣️

お部屋に飾っていた製作を喜んで見てもらえて良かったです😆

1年間の振り返りの写真も可愛かったですね💓

今のクラスも後少しですがみんなで楽しんで過ごしていきたいと思います😌