年少🛟初めてのプール

ワニさん!上手でしょ💕

プールのお水冷たくて気持ちいいね👍

プールでのおもちゃ遊びたのしいね🎵

どろんこ遊び、お団子作り⭐️

足をチャプチャプ!

いち、に、いち、に🎵しっかり体操いち、に、いち、に🎵

みんなでハイ!チーズ📸

とってもいいお天気☀️子ども達は年少さん初めてのプールで大喜びでした✨

お昼からは涼しいホールでクールダウンしました😴

来週の年少のプールは火曜日と木曜日です。お楽しみに💕