年少 秋の遠足&製作

石川河川敷公園に行ってきました♪

園で伝えていたお約束を守り、順番待ちも上手に出来ていました!どの遊具も積極的に遊んでとても楽しそうでした♪

どんぐりもたくさん拾ったり、みんなとお外で食べるおにぎりとお菓子はとっても嬉しそうにしていました🍙

沢山お話聞いてみてくださいね🍁

秋の製作ではみのむしを作りました!可愛い作品が出来上がりました⭐️

また後日持って帰ってもらいますね♪