今日は折り紙でバスを折りました。
折り線をつける為に、手のひらで折り紙をおさえて
「アイロン♪アイロン♪」と楽しそうにおさえている姿が可愛かったです。
そして初めてのりも使いました。
触感を楽しみながら上手に貼り合わせることが出来ました。


最後は自由画帳に貼り、お絵描きをして完成しました。出来上がった作品はとても可愛かったです。

今日は折り紙でバスを折りました。
折り線をつける為に、手のひらで折り紙をおさえて
「アイロン♪アイロン♪」と楽しそうにおさえている姿が可愛かったです。
そして初めてのりも使いました。
触感を楽しみながら上手に貼り合わせることが出来ました。


最後は自由画帳に貼り、お絵描きをして完成しました。出来上がった作品はとても可愛かったです。
