今週はハロウィンパーティーでした👻🧹
ハロウィン製作の”ミャクミャクかぼちゃ”を首から下げて仮装しました🎃
みんなでミャクミャクダンスを踊り、○×ゲームで盛り上がりました!!

お部屋では『トリックオアトリート!!』と大きな声で言い、お菓子をもらって大喜びでした🍪🍬
お弁当も、もりもり食べて楽しい1日を過ごすことができました🍱





来週はお遊戯会!!
毎日、お部屋やホールでの練習を頑張っていて、とても上手に可愛く踊ってくれています💃🕺
楽しみにしていてくださいね😆💕
今週はハロウィンパーティーでした👻🧹
ハロウィン製作の”ミャクミャクかぼちゃ”を首から下げて仮装しました🎃
みんなでミャクミャクダンスを踊り、○×ゲームで盛り上がりました!!

お部屋では『トリックオアトリート!!』と大きな声で言い、お菓子をもらって大喜びでした🍪🍬
お弁当も、もりもり食べて楽しい1日を過ごすことができました🍱





来週はお遊戯会!!
毎日、お部屋やホールでの練習を頑張っていて、とても上手に可愛く踊ってくれています💃🕺
楽しみにしていてくださいね😆💕