今日はこいのぼりを作りました。
ゴールデンウィーク前にこどもの日についてお話をしました。


今日はこどもの日は終わっていましたが、この時のお話をもう一度思い出しながら、こいのぼりを作りました。




目を貼り、クレヨンで模様を書きました。
出来たこいのぼりを持って「泳いでるでみたい〜!」と嬉しそうにしていました。
お散歩を楽しんでいる姿も楽しそうでした。


明日持って帰りますので楽しみにしていて下さいね。
今日はこいのぼりを作りました。
ゴールデンウィーク前にこどもの日についてお話をしました。


今日はこどもの日は終わっていましたが、この時のお話をもう一度思い出しながら、こいのぼりを作りました。




目を貼り、クレヨンで模様を書きました。
出来たこいのぼりを持って「泳いでるでみたい〜!」と嬉しそうにしていました。
お散歩を楽しんでいる姿も楽しそうでした。


明日持って帰りますので楽しみにしていて下さいね。