年少 お散歩

昨日と今日でお散歩に行ってきました。

年長のお兄ちゃんとお姉ちゃんに手を繋いでもらい、周りの景色を楽しみながらお散歩することが出来ました。

途中で「何か見えるかな〜」とのぞいてみたり

お友達が見えると元気いっぱい手を振っていました。

到着したら、公園でのお約束を聞いてたくさん遊びました。

子ども達同士でお話を楽しむ姿も見られました。

帰りはバスに乗って帰りました。

はじめて幼稚園バスに乗るお友達もいて嬉しそうでした。

お部屋に戻ってからも、「楽しかった〜!」

「お姉ちゃんといっぱい喋ったよ〜」などお話してくれていました。

またお話聞いてみて下さいね。