年少 お散歩

今日は赤帽子さんと一緒にお散歩に行きました⭐️

お天気もとっても良くて元気いっぱい遊びましたよ♪

仲良く手を繋いで歩きました🚶

会話も楽しんでいる様子でしたよ♪

たくさん遊びました⭐️👏🏻

おにぎりも美味しそうに食べていましたよ♪🍙

幼稚園に戻ってからは、この前一緒に作った製作で遊びました⭐️

ペアのお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に、様々な模様を見つけて遊びました♪

また、おうちでお話聞いてみて下さいね😊