今日は赤帽子さんと一緒にお散歩に行きました⭐️
お天気もとっても良くて元気いっぱい遊びましたよ♪



仲良く手を繋いで歩きました🚶
会話も楽しんでいる様子でしたよ♪









たくさん遊びました⭐️👏🏻

おにぎりも美味しそうに食べていましたよ♪🍙
幼稚園に戻ってからは、この前一緒に作った製作で遊びました⭐️





ペアのお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に、様々な模様を見つけて遊びました♪
また、おうちでお話聞いてみて下さいね😊
今日は赤帽子さんと一緒にお散歩に行きました⭐️
お天気もとっても良くて元気いっぱい遊びましたよ♪



仲良く手を繋いで歩きました🚶
会話も楽しんでいる様子でしたよ♪









たくさん遊びました⭐️👏🏻

おにぎりも美味しそうに食べていましたよ♪🍙
幼稚園に戻ってからは、この前一緒に作った製作で遊びました⭐️





ペアのお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に、様々な模様を見つけて遊びました♪
また、おうちでお話聞いてみて下さいね😊