年中 大泉緑地行ってきました☀️

2日間、大泉緑地へ行ってきました✨

お天気も良く 沢山遊べました🙌🏻

ジャングルジムやターザンロープで

力いっぱい遊びました!

遠足のお話し、沢山聞いてあげて下さい♪

そして明日は年中さんの園庭開放(ひまわりと言います🌻)です!

お天気次第で中止の場合もありますので

中止の場合、メールやHPでお知らせしますので

確認して下さいね👌🏻