年中 今週の様子🎨

今週も楽しい事が盛り沢山でした♪

内科検診🩺

少しドキドキしている様子でした🥰

🎉5月生まれのお誕生日会🎂

爪のお話しをしました。

「ママに切ってもらってるー!」

「長いから今日切ってもらう!」など

お話ししてくれていました☺️

そして、正しい手洗いの方法を学び

みんなで手洗いの再確認をしました👀

参観の準備🫡

来週の参観、楽しみにしていて下さい🤭🩵