年中 今週の様子🎋

くじらの折り紙をしました🐳

地震が起こった時の避難訓練をしました🚨

机の下に隠れてだんごむしポーズ!

災害時のお約束を

お家でもしてあげて下さいね✨

そして、今日は七夕ですね🌿

織姫様と彦星様のお話しを上映しました🎋

天の川を見て、お願い事をしました👏🏻

子ども達に聞いて書いたお願い事を

持って帰りますので

お家で飾って下さいね♪